御姉さまのご結婚式のご結婚お祝いに
豪華なウェルカムドッグをトイプードルとダックスで制作させていただきました。

1210210023

ウェルカムドッグ

ダック会うのウェルカムドッグ

1210210028

1210210029

1210210030

1210210032

ダックスのウェルカムドッグ

ダックス

プードルのウェルカムドッグ

プードルのウェルカムドール

1210210037

1210210039

1210210040

1210210046

プードル

ウェディングドレスとベール、パールのネックレス、タキシードブートニアなど
おしゃれしてご結婚式に参加しています(*^_^*)

ダックスの胴が長いので
プードルの方もいつもの丸いものではなく同じコンポートを使用しています。

そろえていた方が素敵ですもの?♪

お客様からもうれしいコメントいただきました。


ペットのトピアリーを注文させていただきました者です。
作品を受け取らせていただきました。

ありがとうございます。
とても華やかになっているうえお花の色合いもきれいで結婚式当日、会場に設置するのがとても楽しみです。

またプードルはお顔も毛質もそっくりで感激いたしました。髪型も再現していだだきありがとうございます。ダックスの方も似ていて驚きました。タキシードもかっこいいですね!

初めて本物のペットのトピアリーを見れましたが期待以上のかわいさに本当に感動しております。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてご結婚式を終えられてまたメールくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ダックスフンドとトイプードルのトピアリーの注文をさせていただきました者です。
姉の結婚式のウェルカムアニマルに、と作っていただきました。
姉も大変よろこんでくれていました。
来て下さった方々も皆さん驚いてご覧になられていました。
大木様につくっていただけて本当に良かったです。

結婚式場にわんちゃん本人たちは連れていけませんでしたが、
まるでそこにいるようで家族みんなで参加できたような気持ちがしました。

私たち家族にとって、思い出の品になりました。本当にありがとございました。

その後、わんちゃんたちは姉の家に飾っているのですが、ほこりがかかったり、ぶつかったりしないためにも何か透明のケースのようなものがあればいいなと思い探しているのですがなかなか見つからず困っている次第です。もし、大木様がペットのトピアリーにふさわしいケースのようなものをご存知でしたら教えていただきたくメールさせていただきました。

1351431877052


うれしいメールをたくさんありがとうございました。

どうぞいつまでもお幸せに!(*^_^*)

ケースですが当店では扱っていないので
ケースをたくさん扱っていて大きさなどの種類もあるところをご紹介させていただきました。

ありがとうございました(*^_^*)

ダックスフントの作品をショップで見る