愛犬家のご友人の還暦祝いにホワイトテリアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
制作させていただきました。

なんともあどけない可愛いホワイトテリアです(*^_^*)
ホワイトテリアのトピアリー

ホワイトテリアのトピアリー

プリザーブドフラワー犬

プリザーブドフラワー犬

プリザーブドフラワー犬

還暦祝い

還暦祝い

お客様からもうれしいメッセージいただきました(^^♪


大木さま

わっ!可愛いです!!!

あさって、本人のお宅へ伺います。
彼女の反応が今から楽しみ!!!

こんな可愛いワンちゃん、きっと気に入ってくれると思います。
イメージもぴったりでしたよ。

また報告いたします。

心をこめて作ってくださって、本当にどうもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもう1通。お写真と一緒に送ってくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大木さま

待望のトピアリーのホワイティちゃんに会ってきました!

なんて可愛い!!!
親友も大喜び、そしてご家族の皆さんも一緒に喜んでくださっていました。

期せずして・・・・
その日は、彼女の従兄弟さんから預かっていたやはりホワイティのワンちゃんがいて、

3匹のそろい踏みとなりました!

真ん中、彼女のお母様(90歳!)が抱いてるのがトピアリー。
後ろの2匹は本物!(笑)
どれがどれだかわからないけど、
み??んなカワイイ!と大評判でした。

その嬉しさが伝わるでしょうか、当日の写真お送りします。

おかげでとてもハッピーなお誕生会になりました。

大木さんの作品を選ばせて頂いて、本当によかったです!

ありがとうございました!


お写真は皆様のすごーーーく楽しそうなうれしそうなお顔が写っていて
私まで幸せになりました(^^♪

でも、お顔が写っているのでお写真は私だけの宝物に
させていただきます。

うれしいメールをたくさんありがとうございました。

制作者にとってこれが元気のもとでありご褒美です。

ありがとうございました(*^_^*)

ウエストハイランド ホワイトテリアの作品をショップで見る