古希祝い 猫好き

古希祝いでご利用いただきました、白黒猫と茶トラ猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ、還暦セット付招き猫タイプで制作させていただきました。

 

 

古希祝い 猫好き

招き猫 古希祝

猫 プリザーブドフラワーアレンジ

招き猫 プリザーブドフラワーアレンジ

 

お客様は10年前に還暦バージョンでご利用いただいたことがあり、気に入ってくださって古希祝いでも制作させていただきました。

古希なのでちゃんちゃんこは紫で、でもお花は華やかに濃いピンクを中心で、招き猫の形で、リンゴは赤とグリーンで・・・などいろいろ打合せさせていただき制作させていただきました。

 

お客様からコメントいただきました。

 

こんにちは。

この度は素敵で可愛い作品を作って頂きありがとうございました。

ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

(^人^)

 

送り先の方からも無事にお誕生日当日に商品が届いたと連絡頂いております。

 

古希のお祝いのブリザードフラワー猫ちゃんですが、発送のご連絡のメール頂いたときに写真を添付して下さっていたので、どんな完成品なのか気になっていたので、作品が見れて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

第一声はもちろん、「可愛いー!!!」でした。

写真見た時、あまりにも完成度が高くて、可愛くて、最後までお花の色もお花の数も迷いました濃いピンク中心で10本で正解と納得のいく作品でした。

作って欲しい全部を詰め込んだ招き猫、古希のちゃんちゃんこ、茶トラに黒白の2匹の猫ちゃん最高~☆

完成品をみて、にんまり笑みが止まらなかったです。

永遠にずっとみていられる~と惚れ惚れして何度も画像見返していました。

可愛い~☆可愛い~☆の連呼がやまず、凄く素敵と家族みんなにも好評で絶賛しておりました。

そして何より驚いたのが、2匹の猫ちゃんが、我が家で飼っているにゃんずにそっくりだったこと。より一層、愛着がわき気に入りました!!

そして古希のお祝いのプレゼント、送る相手の方に絶対喜んでもらえると確信して、当日は楽しみでなりませんでした♪♪

お誕生日当日、無事に届いたと連絡が入り、2匹の古希の猫ちゃんブリザードフラワー凄く喜んでもらえました。

「あまりの可愛さに大興奮♡」とお言葉を頂きましたよ。

2匹の猫は、我が家のヒーロー2匹がモデルですねと言われたのも嬉しかったです。それほどそっくりなんです。

そして「10年前に送った還暦の時の猫ちゃんのブリザードフラワーのトピアリーも健在!」とメッセージが。

10年前に贈ったトピアリーも今尚、大切に飾って頂けていて嬉しかったですし、凄く素敵な作品だなぁ~とこちらのブリザードフラワーの凄さを改めて実感しました。

贈った猫好きの恩人の方から、お写真も送って頂けたので添付しておきますね。(我が家のにゃんずの写真も一緒に、送らせてもらいます♪見てくださーい。)

今回は発送という形になったので、実物はまだ見れてませんが近々、お家にお邪魔した際に見に行けたらと思ってます。きっと実物見たらもっと感動するだろうなっと想像しております。

ニャンコのグッズが増えて大変喜んで下さっている様子のお言葉をたくさん送り先の方から頂きました。

私も大満足しておりますし、この度も大木様にお願いして良かったです。大木様に感謝の気持ちでいっぱいです。今回も我が儘な依頼にも関わらず、快く引き受けて頂き作って頂け、心から良かったと思っております。

本当に本当にありがとうございました。

 

私も欲しくなっちゃったので、いつか自分へのご褒美に猫ちゃんのブリザードフラワーの作品を依頼できるといいなと思っております。

本当に可愛いので、またぜひともギフトで利用させて頂きたく思います。

その際は宜しくお願い致します。

 

大木様にお願いして、想像を遥かに超える可愛い、素敵な豪華な作品を作って頂けて本当に良かったです。送り先の方が大変喜んでくれたことが何より嬉しかったです。

 

大木様、ありがとうございました。

 

まだまだ暑い日が続きますが、どうかお身体にはお気を付けてお過ごしください。

 

大木様の作られる作品、今後も楽しみにしてます♪

インスタ、フォローさせて頂いてます。これからも楽しみにしています♪

\(^o^)/

 

可愛い作品、ありがとうございました。

 

嬉しいコメントありがとうございました!

また先方様にも大切にしていただいていてとてもうれしいです。

お客様のコメントでまたやる気と元気が出ます。

ありがとうございました!

茶トラ猫の作品をショップで見る