シュナウザーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
舞台の楽屋見舞いでお送りしました。

シュナウザーのトピアリー

シュナウザー

シュナウザー

シュナウザー

シュナウザー

シュナウザー

お客様からもうれしいメールいただきました。


お花はきちんと劇場に到着し、お贈りした俳優さんの元に届きました。
あちらにも喜んでいただけました!
本当に(シュナウザー)くんそっくりで驚きました。

今回は迅速に対応して頂きありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。


ありがとうございました(*^_^*)

オーダーメイドではできるだけ特徴をつかんで
制作するように心がけていますが
平面的なお写真と実際の見え方が違うこともありますので
送りだすときにいつも「どうかなぁ?似ているといいなぁ」
と思っています。

なのでこうして喜んでいただけるとものすごく幸せです(^O^)

ありがとうございました。

シュナウザーの作品をショップで見る