猫好きのご両親様へご利用いただきました。

オーダーメイドの猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
制作させていただきました。

猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

お客様からもうれしいコメントとお写真いただきました。

お写真は現在いる猫ちゃんとのツーショットもあります(^O^)


0702_1

0702_12

予定通り、商品無事に到着しております…!
手作りのカードなどを添えて、家族にお披露目しました。

口頭ではお伝えしなかった鼻の部分の黒や目の辺りまで再現されていて
驚きました!
「シッポが実物に忠実過ぎてヤバイ…!」と皆でどよめきながら、大ウ ケしたりして…(笑)
ネコは、種類により顔立ちや体型が違う犬とは違い、個体差をつけるの が難しいと思うのですが、細かいところを丁寧に作って頂けて嬉しかっ たです。
母は「猫らしくデフォルメされた感じ。若い頃の見た目に近いかも」と
昔の写真を引っ張り出して見てました。「うちの子を知らないかたが、
こんな風に手間をかけて手作りしてくださるなんて」と大木さんのお 仕事にも興味深く、感心していました。
素敵な作品を本当に有難うございました!(^^*)

写真はたくさんありますが、こうした形のあるものは、また違うもので すね。
今でも、亡くなったこの子の事を思い出すと、哀しみと喪失感で打ちひ しがれてしまいますが、大木さんの作品を見ると心がほっこりする感じ がします。

お花のアレンジメントも可愛らしく気に入っています。今回は世話等の 手間がかからないプリザーブドタイプをお願いしましたが、
飾る場所を整えていて、季節ごとにお花を飾り替えたいなぁとも感じま した♪(うちは基本的に猫達が出入りできる部屋には、花瓶や倒されや すい植物を飾れないので……;)
お花屋さんを覗く機会が増えそうです♪^^

それでは、
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。


うれしいコメントとお写真ありがとうございました(^O^)

ご注文いただいたときに

「尻尾は短いです。少しでも長く見せようとしているようにお尻の方まで黒くなっています」

とおっしゃっていました(^O^)プププ

猫ちゃんへの愛情が伝わって来て
同じ気持ちの方がここにも・・・(*^_^*)
うれしかったです。

ありがとうございました。

動物の種類から商品を探す