ペットのお供え 花 ポメラニアン

ペットのお供え花にポメラニアンのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

 

ペットのお供え花

ポメラニアン プレゼント

ポメラニアン 花

ペットのお供え 花 ポメラニアン

 

お客様からもコメントいただきました。

 

無事に届きました事をご報告させて頂きます。先方もとても喜んでくれていて、送って良かったと実感しております。

これからも素敵な作品を作っていって下さい。
機会がありましたら、またお願いしたいと思っております。その折には宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました

喜んでいただけて良かったです。

お供え花で送るとき、デリケートなことなのでいろいろ考えていらっしゃったと思います。

悲しませすぎないかとかいろいろ・・・

 

そうして考えてくださることがワンちゃんへのご供養だと思いますし飼い主さんへの思いやりだと思うのです。

その思いをお伝え出来て良かったと安心しました。

ありがとうございました。

 

 

ポメラニアンの作品をショップで見る