ビションフリーゼオーダーメイドトピアリー プリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

ビションフリーゼ

ビションフリーゼ プリザーブドフラワーアレンジ

ビションフリーゼ オーダーメイド

ビションフリーゼ プリザーブドフラワー

ビションフリーゼ フラワー

ビションフリーゼ好き

ビションフリーゼ オーダーメイドプリザーブドフラワーアレンジ

 

お客様からもコメントいただきました。

 

大木様
ビションフリーゼのオーダーメイドフラワーが届きました‼
鉢が少し傾いていましたが、横から直せる程度でしたので商品の破損はなく大丈夫でした!
ビションフリーゼは希望した通りの表現になっていてとても嬉しいです‼
ビションのアフロの形も真ん丸で横からみた形状もお願いした通りになっていました。
舌がちょっとでてニコニコなとても可愛いビション☆きっとブリーダーさんも喜んでくださると思います!
私も欲しくなってしまうほどの可愛いさでした(*^^*)
素敵な作品を制作していただきありがとうございました‼
また機会がありました際にはよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンポートが少し傾いていたということで申し訳ありませんでした。

十分に気を付けて運んでくださるようお願いして、当店でも厳重なパッキンでお送りしているのですが、申し訳ありませんでした。

少しの傾きで破損もなく直せたということで安心いたしました。

気に入っていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます!

ビションフリーゼ好きの方には喜んでいただけると思います。

ありがとうございました。

 

アトリエ花倶楽部

 

ビションフリーゼの作品をショップで見る