プリザーブドフラワー 犬

犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジのダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをペットのお供え花で制作させていただきました。

 

ダックス プリザーブドフラワーアレンジ

プリザーブドフラワー犬

ダックス 花

プリザーブドフラワー 犬

 

お客様からもコメントいただきました。

 

大木様

 

お世話になっております。

本日注文させて頂いておりました

ダックスちゃんが手元に届きました。

とても可愛くて、なんだかわんこが返ってきたようで家族みんなが見える場所に飾らせて頂いております。

わんこはダップルだったので化粧品にてちょっと白くオリジナルでさせて頂いております。ご了承ください😭🙏

本当に可愛くて注文させて頂いてよかったなと思っています。

ありがとうございました。

 

犬のプリザーブドフラワーアレンジ。

今回はリアルでおしゃれなダックスのトピアリーと長くきれいなプリザーブドフラワーアレンジです。

 

ダップルちゃんだったのですね。

飼い主さんに手を入れていただけてワンチャンも喜んでいることと思います。

 

 

ダックスフントの作品をショップで見る