ペットのお供え花 フレンチブルドッグ

お母様の大切な愛犬のフレンチブルドッグのお悔やみ、お供え花でオーダーメイドのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

ペットのお供え花 フレンチブルドッグ

愛犬のお供え花

フレンチブルドッグ プリザーブドフラワーアレンジ

愛犬のお悔やみお供え花

フレンチブルドッグ オーダーメイドプリザーブドフラワーアレンジ

愛犬オーダーメイドプリザーブドフラワーアレンジ

 

赤いチェックのリボンが可愛いとおっしゃって、ピンクとイエローのお花で首を少し傾けて・・・

と、このワンちゃんに似合う可愛いことをお伝えいただきました。トラ柄になっているんですよ。

お母様がとても大切にしていたワンチャンのオーダーメイドでした。

 

お客様からもコメントいただきました。

 

アトリエ花倶楽部
大木 様

フレンチブルのオーダーをお願いしておりました、者です。
先程無事我が家に作品が届きました。
昨日画像を拝見したときからとても可愛らしく到着を心待ちにしておりましたが、実際に箱を開けると、先月亡くなったばかりの愛犬がまた我が家にやってきたようで、母もとても感動していました。
柄なども忠実に再現していただき、また、首を少し傾げているところも再現していただいたことで、作品を見ていると本当に愛犬と目が合っているような気持ちになります。
初任給で母にこのような素晴らしい作品を贈ることができ、大木様には感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中、手作りマスクや丁寧な梱包等、お心配りもありがとうございました。
後日Instagram等にもたくさん載せたいと思います。
まだまだ新型コロナの影響が続いていますが、大木様もくれぐれもご自愛ください。
この度は素敵な作品を、本当にありがとうございました。


喜んでいただく事ができて良かったです。

初任給でお母様を想い贈り物を考えて贈る。

なんて素敵なんでしょう。感激です。

こうしてコメントをいただくことが一番の幸せです。

Instagramには #アトリエ花倶楽部 をつけていただけると嬉しいです。

拝見しに行けますし、#アトリエ花倶楽部 の中にお客様の素敵なお写真を集めることができてうれしいです。

これからも頑張ります。

フレンチブルドッグの作品をショップで見る