シーズー犬のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。

シーズー犬のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

シーズー犬の花ギフト

シーズー犬のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

シーズー犬

プリザーブドフラワーアレンジ犬

プリザーブドフラワーアレンジ犬

シーズー犬のトピアリー

かわいいでしょう?♪

お客様からもうれしいコメントいただきました。


自宅に無事届きました。

本当にうちの子にそっくりで、可愛くて、イメージ通りに作って頂いて、本当に感謝してます。
作品から発送まで最後まで気を遣って頂き、本当にありがとうございました。
作品のできあがりも本当に満足でした。
母もとても喜んでおり、感動してました。

感動が冷めやらぬまま、届いたままの状態で置いてあるので、
写真がビニールで反射して見ずらいかとは思いますが、
うちのシーズーと作品の写真を一緒にお送り致します。
(全部添付できなかったので、メール二通に渡って送ります。)

後ろ姿の白い部分と茶色の部分の模様も忠実に作っていただいて、本当にそっくりで可愛かったです!

大木様、ありがとうございました。


ありがとうございました(*^_^*)

お写真も撮って送ってくださいました。

シーズーの作品をショップで見る