表参道ヒルズの個展に来てくださって
その後ご注文いただきました。

そして愛犬のシュナウザーちゃんのトピアリーを
オーダーメイドタイプのプリザーブドフラワーアレンジで
おつくりさせていただきました。

お写真をいただいて若いころの元気なシュナちゃんのころのお顔でのご依頼でした^^

シュナウザー

シュナウザー

シュナウザー

シュナウザー

シュナウザー

シュナウザー

オーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ


そしてお客様からもうれしいメールいただきました(*^_^*)

大木様
ありがとうございました。
若い頃のペコにそっくりで、可愛くて感激です。
トリミングにも行っていないので、今の姿はヨレヨレですが一緒に撮影しました
リビングの置き場にもぴったりで、安定感もあって、バッチリです。
アレンジしてあるお花も素敵で嬉しいです。本当にありがとうございました。
また、展示会などご活躍を応援しております。

201203230938000


ありがとうございました。

うちでもそうでしたが
犬もお年寄りになるとお出かけや体を触られるのが
ご家族意外の人だと嫌がるようになりました。

体調の良い日を選ばなくてはいけないので大変ですよね。

並んで可愛いお写真ありがとうございました。

シュナウザーの作品をショップで見る