ビーグルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。

表参道ヒルズの個展を拝見してくださって
ご主人様が奥様へホワイトデーのお返しでプレゼントなさったものです。

いいなぁ?(^o^)

(ブログの作品紹介が遅れていてすいません(^_^;)ご紹介したい作品がたくさんあるんです)

ビーグル プリザーブドフラワーアレンジ

ビーグル プリザーブドフラワーアレンジ

ビーグル プリザーブドフラワーアレンジ

ビーグル プリザーブドフラワーアレンジ

ビーグル プリザーブドフラワーアレンジ

ビーグル

ビーグル


そしてお客様からうれしいメッセージもいただきました(*^_^*)

こんにちは。
先日ホワイトデーに主人からビーグルトピアリーが届きました。
突然大きな箱で届き、一体何がと思い開けてみて本当に驚きました。
先月表参道ヒルズの個展で初めてこの作品を知り、うちのビーグル犬の散歩中だったのですが、余りの可愛さに目が釘付けになり、それから毎日散歩の度外から眺めていました。
一度中に入りお話を伺わせて頂き、お花の色の事等を教えて頂きました。
ネットで購入出来るとの事でしたので、ゆっくり考えてからと思い、自分で購入するならprettyあたりかなと考えていたのですが、その後ばたばたと日常雑務に追われ注文が後回しになっていました。
主人にはこんなに可愛い物があると一度連れて行ったことがあったのですが、まさかプレゼントしてもらえるとは思っていなかったので本当に感動し嬉しかったです。
お花の数も18個もあってとても豪華です。
赤い花が華やかで本当に素晴らしく、毎日見惚れています。
我が家のビーグル犬にもどことなく似ていて更に嬉しかったです。
写真を添付しますので、どうぞご覧下さい。
大切にさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

DSC01691


お写真もいただきましたぁ(*^_^*)
うれしいです!

喜んでいただけて良かったです(^o^)
ありがとうございました。

お客様からのこういうメッセージが一番幸せです!
作り手へのご褒美ですね。
ありがとうございます♪

ビーグルの作品をショップで見る