表参道ヒルズの個展
犬猫トピアリーのプリザーブドフラワーアレンジ展の時の
ポスターのモデルになっていただいたダックスちゃん家族の
トピアリーをオーダーメイドでおつくりさせていただきました。

ありがとうございました(^o^)

ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

ダックス

ダックス

ダックス

とってもかわいくて大好きなダックスちゃんです(*^_^*)

いつもはとってもおりこうさんなんですけど

ちょうどこの撮影をしたときに
私はプリンを少し前に亡くしていたので

ワンちゃんに久しぶりに会えたのと
いろいろな思いが重なってしまって

どうしても仲良くなりたくて
うまうまジャーキーをあげてしまったんですね。

プリンと同じように大好きだったらしく
大はしゃぎの撮影になり
室内でとったということもあり、結局ポスターになった
1枚が一番良くて
次にいいのは・・・
難しい状態でした(^_^;)

本当に可愛いダックスちゃんです!

そしてママ大好きなので
すぐママのところへ行っちゃうんですよ^^

モデルさんありがとうございました。

ポスターの時はイエローのお花で
表参道ヒルズのトピアリー展の時はピンクのお花

そしてご自宅へお届けした時は赤いお花でお送りしました。

お花によってもずいぶん雰囲気が変わりますね(*^_^*)

 

ダックスフントの作品をショップで見る