ペットのお悔やみ お供え花でご利用いただきました、ゴールデンレトリバーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

ペットのお供え ゴールデンレトリバー

ペットのお供え花 プリザーブドフラワー

ゴールデンレトリバー

プリザーブドフラワー犬

犬花

ゴールデンレトリバー プリザーブドフラワーアレンジ

 

お客様からもコメントいただきました。

 

大木様

お世話になっております。この度は、かわいい作品をお作りいただき、本当にありがとうございました😊

もう、可愛くて可愛くて・・・ 温かいお気持ちが伝わります。

まだ、先様にお渡しできていませんが、きっとお喜びだと思います。

2わん、ゴールデンちゃんがいて、ミミちゃんが亡くなり、もう1わんが、本日手術を受けて・・・  無事終了することを祈りながら、落ち着いたタイミングでお渡ししたいと思います。本当に、ありがとうございました。

後日またお願いしたいと思っております。

また、改めて注文させていただきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。

優しいお気持ちお届けできますように。

 

ペットのお悔やみ お供え花でピンク系のお花が多いですね。

次にイエロー系やオレンジ系です。

お届け先様のお気持ちが少しでも元気になっていただけるよう

少しでも癒されていただけるようなお気持ちがこもっています。

私もそのお気持ちお届けできるように精いっぱい制作させていただきます。

 

 

ゴールデンレトリバーの作品をショップで見る