ペットのお悔やみで
キャバリアのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。

1201120008

1201120003

1201120004

1201120007

1201120005


お客様からもうれしいメールいただきました。

この度はお世話になりました。

友人から届きましたと連絡がありました。

とても可愛いと大変喜んでくれました。。

それに、今回はオーダーメイドではなかったのに

友人が、天使になったワンコに似ている気がすると言い写真を見ながら製作していた
だいたのかと聞かれました。

頭の茶色と白のバランスが亡くなったエマちゃんに似ているのです。

発送前に送って頂いた画像で私自身も感じていたことだったので「やはりそうよ
ね!」と友人と驚きました。

友人・・・

「天国のエマちゃんが製作者さんの感性に働きかけてくれたのかも!」なんてことを
言いまして

2人して「想いは通じるんだね」 を実感して感激しました。

キャバリアのトピアリーのつぶらな目が亡くなったエマちゃんを思いだすよう
で・・・

この日、うたた寝をしたほんの短い時間に 天使になった以降 初めて
夢にエマちゃんが出てきてくれて

「よーしよし、来てくれたんだね、ヨシヨシ」と言いながら、抱きしめて撫でてい
て・・・

起きると同時に胸が熱くなったそうです。

キャバリアのトピアリーをお骨の横に置いて

「小さなエマちゃんが座っているかのようです」

「ぐっと 存在感が増した 天使になったエマちゃんです」 と言ってくれました。

大木様も、プリンちゃんが天使になって大変なときなのに 心をこめた可愛いキャバ
リアを作ってくださり本当にどうもありがとうございました。


 

キャバリアの作品をショップで見る