愛犬の命日に
お母さまへ贈られたオーダーメイドトピアリーの
シーズーのプリザーブドフラワーアレンジです。

1112190035

1112190038

1112190043

1112190044

1112190046

tetu


お客様からもうれしいメールをいただきました。

シーズーのトピアリーをお願いしました者です。
きちんと綺麗な状態で届きました。
驚かそうと思い、愛犬の命日の朝、母親に箱ごと渡しました。訝しげに中を覗いた母
は「何?何?何でこんなに似てるの?似せてるの?」と泣き崩れてしまいました。
オーダーメイドであることを話すと「おかえり」とまた号泣。こちらの方が驚いてし
まいました。今も毎日「この口元が似てる」「そっくりだ」と眺めています。
毛色の感じが複雑な子ですので、どこまで似せていただけるか正直不安もありました
が、想像以上の完成度に大変驚き、満足しています。
有難うございました。もう会えないと思っていた家族にまた会うことが出来ました。
これからも作品制作がんばってください。


ありがとうございました。

話しかけていただけると
きっと喜びます(*^_^*)

シーズーの作品をショップで見る