お母様の還暦祝いでご利用いただきました

愛猫のトピアリー寄せ植えを制作させていただきました。

黒猫のボンベイという猫ちゃんです。

還暦祝い寄せ植え

還暦祝い 猫好き

猫寄せ植え

お客様からもうれしいコメントとお写真いただきました。

大木様

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
黒猫トピアリーありがとうございました。
昨日、母親にサプライズでプレゼントしました。
ダミーで別のプレゼントもあげていたため、もう一つもらえるとは思っていなかったみたいでとても驚いていましたが、
「るなお(飼ってる猫の名前です」だ!!!すごい似てる!」
ととても喜んでもらえたのであげて本当によかったです。
猫ご本人様も興味津々のようでした。
細部まで忠実に作っていただきありがとうございました。

 

還暦祝い 寄せ植え

 

可愛いお写真ですねぇ~(*^_^*)

アニャタだれ?のお顔がまたかわいいです。

寄せ植えのお花は還暦ということで赤いお花をできるだけ揃えて

首には大きな赤いリボンを結びました。

お母様に喜んでいただけて良かったですね。

 

鉢植え、寄せ植え、生花のタイプの場合

鉢などにお水を与えますのでトピアリーにはお水をかけなくても、実際はかかってしまったり吸い上げてしまうなどの事から、動物の部分のトピアリーはプリザーブドフラワーアレンジタイプより傷みが早くなります。そのためオーダーメイドでのご注文はプリザーブドフラワーアレンジタイプをおすすめしていますが、どうしても生花や寄せ植えがお好きな方などの場合、ご説明させていただき、ご了解をいただいてから制作させていただいております。

黒猫の作品をショップで見る