ペットのオーダーメイドウェディングブーケ
キジトラ猫さんで制作させていただきました。

DSCF5444
DSCF5449
DSCF5454
りん3

お客様からもうれしいコメントいただきました。


ご制作いただいた作品を無事に受け取りました。本物の飼い猫と見間違うくらいの再現度の高いブーケをありがとうございます!

カラードレスに合うお花だけでなく、秋を感じさせる松ぼっくりや果実も入れていただけて大変嬉しく思います。
ブートニアも豪華にご制作いただきありがとうございます。新郎の衣装がとても晴れやかになるのが目に浮かぶようです。

飼い猫のりんにブーケを見せたところ、自分と似た姿を見て興味津々のようでした。
(その時の写真を添付いたします)

結婚式まで一ヶ月をきり焦る日が続いておりましたが、猫のトピアリーブーケのおかげで楽しい結婚式になると確信することができました。
お色直し入場の際、披露宴最大のサプライズとして大事に扱わせていただきます!

この度は素敵なブーケをご制作いただき、本当にありがとうございました。


そしてお式後にもお写真とコメントいただきました。


お花4

猫のブーケは本物みたいだとゲストのみなさんに大好評で、
小さなお子様は「猫ちゃんが居る!」と触りに来たり、
写真を撮りに来たりする人も続出してとても嬉しかったです。
お花の色がカラードレスの色ともマッチしていて、
とても華やかで素敵な時間を過ごすことができました。

可愛らしいブーケとブートニアを作っていただいたおかげで、
披露宴後半の一番のサプライズは大成功となりました!
本当にありがとうございます!!
結婚式が終わった後は、お花は玄関に飾って毎日を彩ってくれています。

この度は、本当にありがとうございました!
新郎新婦とも、大変感謝しております。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


皆様に喜んでいただけてうれしいです!

ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに。

キジトラ猫・サバトラ猫の作品をショップで見る