結婚祝いのお返しでご利用いただきました
トイプードルのトピアリー鉢植えを制作させていただきました。

プードルのトピアリー
プードル トピアリー
DSCF0592
トピアリー 犬
アニマルフラワーギフト
結婚祝いお返し

お客様からもうれしいコメントいただきました。


アトリエ花倶楽部
大木様

この度は、たいへん素敵なトピアリーを制作していただき、
本当にありがとうございました。

完成したトピアリーのお写真もありがとうございます。
本当にかわいらしいトピアリーで、ワイヤープランツ(フィカス・プミラでしょうか)も
とても豪華なかんじに植えていただいて、私も嬉しくなりました!

受け取った方にも、「こんな素敵なものがあるなんて知らなかったわ!
うちの子にもそっくりで!嬉しいわ?!本当にありがとう!」
と言っていただきました。大変喜んでいただけたようです。

我が家には、草やお花をすぐかじってしまう猫が4匹いるので
今はまだ残念ながらお家には置けないですが、
猫にいたずらされないような場所を作れるようになったら
ぜひ、制作をお願いしたいと思っています。

これからもお身体にお気をつけて、素敵なトピアリーの制作を
行っていかれるよう、陰ながらお祈りしております。
お忙しい中、本当に細やかにご対応くださいまして、

本当にありがとうございました!


喜んでいただくことができてうれしいです。
ありがとうございました。

プミラが伸びすぎたらカットして可愛い形でお楽しみいただけたらと思います。
簡単な管理説明書をお入れしてお届けしていますので
ご覧いただいて長くお楽しみいただけますように。

ありがとうございました。

プードルの作品をショップで見る