楽屋見舞いでご利用いただきました
ダックス2匹のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
制作させていただきました。

楽屋見舞い花
楽屋見舞い花 犬
犬 プリザーブドフラワー
ダックス プリザーブドフラワーアレンジ
犬 プリザーブドフラワー
ダックス プリザーブドフラワーアレンジ
楽屋見舞い花

6
__ 9

お客様からもうれしいコメントいただきました。

発送のご連絡後に


こんばんは。

発送のご連絡をいただきましてありがとうございます。
また、お写真も添付していただきまして、あまりの可愛さに何度も何度も見返しています。
お顔だけでなく、毛色や質感まで本当にそっくりで…
早く実物に会いたくて、ドキドキワクワクしています☆

明日、受け取りましたらまたご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します。


お届け後


アトリエ花倶楽部 大木様

こんばんは。

先ほど作品を受け取りました。
とても丁寧な梱包のおかげで、破損等も無く綺麗な状態でした。

そして作品を出してみてビックリ☆
先にいただいたお写真以上にソックリで可愛くて。。。
写真を撮る手が止まらず、しばらくシャッターを切ってました 笑

友人たちにも写真を見せたところ、再現度が凄すぎる!と大絶賛してました。
早くみんなにも見せてあげたいです。

29日にはプレゼントする本人の元に持って行きます。
どうしても直接渡せない(スタッフさんにお願いする形)になるので、本人の感想が聞けるかどうかはわからないのですが…
もし聞けたらまたお知らせしますね。

この度は素晴らしい作品を作っていただきありがとうございました。
また機会がありましたら利用させていただきますので、よろしくお願い致します。


ありがとうございました。
皆様にも喜んで頂く事ができて安心しました。

お届け先様にも喜んでいただけるといいですね(*^_^*)

どうぞまたよろしくお願いいたします。

ダックスフントの作品をショップで見る