個展のお祝いにポメラニアンのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジをお作りしました。

楽屋見舞い花
個展お祝い
ポメラニアン
DSCF3967
ポメラニアン 白
ポメラニアン プリザーブドフラワー

お客様からもうれしいお言葉とお写真いただきました。

発送のご連絡後


アトリエ花倶楽部 大木様

大木様、このたびは素敵なアレンジメントをお作りいただき、ありがとうございました。
ポメラニアンはとっても可愛く、お花はエレガントで、一緒に贈る友人達もとても感激されたようです。
贈り先からの感想がきけたら、またご連絡致しますね。
私も明日、画廊に行って来るので楽しみです。
こちらのお願い、叶えていただきありがとうございました。
取り急ぎ、一言お礼をと思いまして。
また、ご連絡致します。


そしてお届け先に行ってお写真を下さいました。


今日、画廊に行って参りました。
贈り先のご本人にお会い出来たので、もう大変に喜んで下さっていると直にお礼がうかがえました!
華やかなお花を贈られるのは慣れていらっしゃる方からの賛辞は贈った側としてもとても嬉しく、
そして私も実物を拝見して、こんなにも可愛らしく華やかに仕上げて頂けたこと、本当に有り難くて…。
画廊の床置きで飾られていましたが、コンポートの足元に台を付けて下さったの、絶妙なバランスでした。
また、このような機会がありましたら、ぜひお願いいたします。
一緒に贈った友人たちも、喜んでおります。
ありがとうございました。


楽屋見舞い

皆様にとても喜んでいただくことができてうれしいです。
ありがとうございました!!!

ポメラニアンの作品をショップで見る