お母様の還暦祝いでご利用いただきました
シュナウザー2匹のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
制作させていただきました。

還暦祝い
犬好き還暦祝い
シュナウザー プリザーブドフラワーアレンジ
DSCF3940
DSCF3941
DSCF3942
1455628680997
1455628673379

お客様にも喜んでいただけました。
・・・・・・・・・・・・
発送のご連絡後


発送ありがとうございます!
添付していただいた商品の写真を見て本当に2匹ともそっくりで驚きました。
明日届くの楽しみに待っています。
また是非とも母の商品を見た感想もお伝えさせていただきたいと思います。
明日は家族みんなも集まるので、みんなの反応も楽しみです!
本当に素敵な作品をありがとうございます。


到着後


アトリエ花倶楽部 大木様

先日は素敵なプレゼントをありがとうございました。無事に昨日届きました。
母は箱を開けた瞬間、前に亡くなってしまったヒメとモグが出てきて、すごく驚くと同時に感動して涙してました。
母へのプレゼントでしたが、他に一緒にいた父や妹も感動して普段泣かないのにそっくりなプレゼントに二人とも涙して懐かしんでもいました。
私も写真を送っていただいた分でも、亡くなった2匹にそっくりで驚きましたが、実物を見るとほんとに久しぶりに2匹に会えたようで胸がいっぱいになりました。
母も思いがけない感動で、胸がいっぱいやわとずっと喜んで泣いてました。
本当に素敵な心に残るプレゼントをありがとうございました。
還暦祝いの誕生日も、おかげさまで母にとっては、忘れられない一日になったようです。
大木様の作品により、まるで家に2匹が帰ってきてくれたようです。
本当にみんなの心に残る素敵な贈り物をありがとうございました。
これからも、たくさんの人に感動と笑顔を与える素敵なプレゼントを作り続けてください。
本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。


お母様、ご家族皆様にも喜んでいただくことができてうれしいです。
ありがとうございます!

きっとお空の上からお母様の還暦のお誕生日を
2匹のワンちゃんたちもお祝いしていますね。

これからも皆様のご健康とご多幸をきっとお空の上から見守ってくれると思います。

皆様の記念の日に少しでもお役にたてましたことは幸せです。
作者冥利に尽きます。
ありがとうございました。

シュナウザーの作品をショップで見る