ご結婚式のウェルカムドールでご利用いただきました
愛犬のヨークシャテリアでオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジと
ウェルカムボード

制作させていただきました。

ヨークシャテリア ウェルカムドール
オーダーメイドウェルカムドール
犬オーダーメイドウェルカムドール
ウェルカムドール ヨークシャテリア
ヨークシャテリア ウェルカムドール
愛犬のウェルカムドール
ウェルカムドール 愛犬
DSCF2047
ウェルカムドール 犬 花
ウェルカムボード
ヨークシャテリア

かわいい可愛いヨークシャテリアのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
ウェルカムドールとウェルカムボードをご利用いただきました。

お客様からもうれしいコメントいただきました。


大木様

お世話になっております。

ウェルカムドッグ、ボードともに、無事受け取りました。
ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

受け取り、開ける瞬間、本当に楽しみでわくわくしました。
作品を見た瞬間・・・・ほんとうに言葉がでないくらいに感動しました。
大好きなワトソンとメアリーそのものでした。
顔の形、色、鼻の高さも、、、すべて忠実に再現してくださって、本当にありがとうございます。

本当は両親へのプレゼントなのですが、、、、かわいすぎて手放すのが嫌になっています。
残り式まで1週間の間は、玄関においておきます。
これを見ると、すごくうれしい気持ちと、結婚式で家族に見せた時の反応を考えて、楽しみになります。

結婚式は愛犬と一緒に迎えるのが夢だったのですが、現実的には難しくて断念した経緯があったのですが、
今回のウェルカムドッグで、一緒に結婚式を迎えられる夢が叶います。

また、こんな素敵なお仕事をされている方がいらっしゃったことに、本当に感動しております。
本当にありがとうございました。


ありがとうございました。

お客様に喜んでいただくことができて幸せです。
頑張ってきてよかったと思えます。

これからもがんばろうと力が湧いてきます。

これからも皆様に幸せ感を味わっていただくため
努力し、頑張ります。
どうぞ今後とも応援よろしくお願いいたします。

ヨークシャテリアの作品をショップで見る