動物病院開院祝い
犬の水苔トピアリー寄せ植えをお届けしました。

動物病院開院祝いの花
犬の水苔トピアリー寄せ植え
犬の水苔トピアリー寄せ植え
犬の水苔トピアリー寄せ植え
動物病院開院祝い
動物病院開院祝い

お客様からもうれしいコメントいただきました。(*^_^*)


アトリエ花倶楽部
大木良実 様

お世話になりました。

この度は素敵な作品をありがとうございました。
あまりに素敵すぎて、贈り物にするのが惜しくなってしまうほどでした。
昨日さっそくお世話になっている動物病院に届けましたところ、他にこういったお花はなく、珍しかったようで、とても喜んでいただけました。同封の注意書も入れておきましたので、長く楽しんでいただけそうです。

初めてHPを拝見しました時は、正直「わっ高ーい」と思いましたが、実物を見て、丁寧な作りと完成度の高さに納得いたしました。
梱包も想像以上に丁寧で、作品に対する愛情がとってもよく感じられました。
また、丁寧なメールでのご連絡にも感激いたしました。ありがとうございます。

今度は自分が楽しむためにお願いしたいですね。
まずはしっかりお掃除をして準備したいと思います。
その際もどうぞよろしくお願いいたします。

今回、出会うことができて本当によかったです。
ありがとうございました。

季節柄、とてもお忙しいことと存じますが、大木さまもお身体ご自愛くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございます!!!

2つと無い作品で
1つ1つ丁寧に制作させていただいております。

ですのでたくさんはできませんが
出来るだけ皆様のご希望する日に出来上がるよう頑張っています。

これからも応援していただけたら嬉しいです。

動物の種類から商品を探す