お母様の還暦祝いでご利用いただきました
犬のトピアリーフラワーアレンジ(生花)還暦祝いバージョンです。

還暦祝いフラワーアレンジ
犬好き 還暦祝い
犬のフラワーアレンジ
DSCF0006
還暦祝い フラワーギフト
犬フラワーアレンジ
犬のフラワーアレンジ

人気の赤いちゃんちゃんこと帽子をつけて
とってもかわいいとご好評をいただいています。

お客様からもうれしいコメントいただきました。


大木様

お世話になっております。
先ほどは電話にて失礼しました。

母が、ラッピングも素敵なので外したくない。
でも、お花にはラッピングは風通しがよくないのでっと言って、ニコニコしながら針金を持ってきて、添付して頂いたメッセージカードを付けて何度も写真撮っておりました。

照れてしまって母は添付写真には写っておりませんが、写真を送らせて頂きます。

本当に細部まで(慶事のひも結び、包装不織布の折りなど)素敵で丁寧なお花のアレンジメントをありがとうございました。

また、ご縁がありましたら是非お願いしたいと思っております。

この度は、急なお願いにも快く対応頂きまして、誠にありがとうございました。


お届け後ラッピングについてお電話頂戴しました。

お届け後の簡単な管理方法にも書かせていただいていたり
箱を開けるとすぐにラッピングについて書かせていただいているように
セロファンのラッピングは蒸れやすいので到着後外していただくことをお願いしています。

お母様が撮ってくださいました、お写真も添付していただきました(^o^)

2014110223430001

お気持ちをちゃんとお届けできてうれしいです。
ありがとうございました(^o^)

動物の種類から商品を探す