動物病院開院祝い犬と猫の水苔トピアリーをお届けしました。

動物病院開院祝い
動物病院開院祝い花
犬と猫のトピアリー
犬と猫のトピアリー
DSCF0006
動物病院開院祝いの花

お客様からもうれしいコメントいただきました(*^_^*)


アトリエ花倶楽部)大木 様

先日、動物病院の開業祝いにトピアリーを制作して頂きました。

日曜日の午前中に大雨の中、クロネコさんが届けてくれました。

先方は予想通り、お祝いのお花がたくさん届いておりましたが
そんな中で、今回作って頂いたトピアリーをお渡ししたところ

水苔ですね、これは初めて見ました
可愛いですねぇ

と、大変な好感触で、一番目立つ所に飾って頂ける事になりました。

最初はお花でも、と思っていたお祝いですが、お花では普通すぎるし
お花はいずれ枯れてしまう、できればずっと飾って頂けるものを、と
決めさせて頂いたので、私としても嬉しい結果となりました。

きっと病院の素敵なマスコットになってくれると思います。

日曜日はあいにくのお天気でしたので、また後日、開院した後で
あの子達の働きぶりをこっそり覗きに行きたいと思います。

私自身もたくさんの猫達と暮らしておりますので、いずれ何かしらの形で
わが子達のトピアリーもお願いしたくなりました。
その際には、ぜひよろしくお願い致します。


うれしいコメントありがとうございました。

無事にお届けできて
動物病院の先生にも喜んでいただくことができてうれしいです(*^_^*)

動物病院にいらっしゃった方にも癒しの存在になれるといいですね。

ありがとうございました。

動物の種類から商品を探す