ペットのお悔やみお供え花でご利用いただきました
シーズー犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

今回はご両親様への贈り物です。

ペットのお悔やみお供え花
ペットのお供え花
愛犬の面影トピアリー
DSCF0004
DSCF0005
シーズーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
シーズーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
シーズー お悔やみ花

お客様からもコメントいただきました。


アトリエ花倶楽部 大木様

こんばんは。
お昼前にシーズーのプリザが到着しました。
段ボールには配達してくれる方に丁寧に運んでもらえるよう
シールがいくつか貼ってあり、
それ1つを取っても、大木様の作品に対するお気持ちが伝わって来ました。

今回は初めて飼った愛犬を亡くした両親へシーズープリザを送りました。
お花のカラーも希望通りにして頂きありがとうございます。
天使の輪と羽、とても可愛く後ろ姿も凄く素敵でした。
プラスして注文して良かったなと思います。
名前プレートもありますので
「天使になってファン太が帰って来たね。」と両親と話していました。

愛犬を亡くし、まだまだ家中しんみりした中でしたので
両親のほころんだ顔を見ることが出来、良かったです。

他にも両親が1頭、私も1頭それぞれシーズーを飼っていますので
また何かの機会にご縁があれば・・・と思っております。

1頭1頭、作品作りはとても繊細で集中力のいる作業だと思いますが
これからも是非、沢山の想いあふれる作品を作り出して下さいね。

お世話になり、ありがとうございました。


ご利用ありがとうございました。

ご両親様のお悲しみや寂しさは消えないと思いますが
少しでもお慰めになるといいですね。

お星さまになってご家族のことを見守ってくれていると思います。

 

シーズーの作品をショップで見る