ペットのお供え花にフレンチブルドッグのプリザーブドフラワー

ペットのお供え花に
フレンチブルドッグのオーダーメイドトピアリー プリザーブドフラワーアレンジを
制作させていただきました。

DSCF4952
DSCF4954
2012_0619_6

特徴のあるお顔と黒い模様がオーダーメイドならではですね。

飼い主様の御心が少しでも癒されますように。

◆◆◆

60歳になり
血行食事など気をつけている方だと思っていましたが

それでも目がずいぶん悪くなったり
今までの眼鏡が合わなくなったりのせいか
遅くまで仕事をするとものすごく疲れるようになりました。

サプリメントは嫌いなので
何か他に・・・
と思って調べていたら
やはり運動と、早く寝ること、ストレスをためないこと
に行きつきました。

目が悪くなると頭も痛くなり肩こりもして
血圧も高くなります。

目って大事ですね。

そんなに遠くはありませんが、引っ越してから10年になります。
初めて比較的近い眼科を見つけていきました。

メガネ作る時は眼科で処方してもらうのがいいですね。
今回はそう思いました。

メガネができてくるまであと5日くらい
ちょっと不便ですが、今は裸眼が一番楽です(^_^;)

皆様も目を大切になさってくださいね。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

◆◆◆

母の日ギフトの犬のプリザーブドフラワーアレンジ
猫のプリザーブドフラワーアレンジ
ペットのオーダーメイドのプリザーブドフラワーアレンジなど
ご予約を承ります。
今年の母の日は5月13日の為オーダーメイド品は4月20日締め切り予定
オーダーメイド以外の通常品は5月3日締め切り予定でございます。
御注文状況によっては締切が早まることもございますので
どうぞお早目にご注文いただきますようお願いいたします。
詳しくは
http://atorie-hanaclub.com/0000/0005/

アトリエ花倶楽部のホームページ「母の日ギフト」のページをご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

◆◆◆

新しく アトリエ花倶楽部の説明しているページができました。
素敵でわかりやすいページになったと思いますので
ぜひご覧ください(*^_^*)

https://peraichi.com/landing_pages/view/atoriehanaclub

◆◆◆

4月5月のご結婚式の犬、猫のウェルカムドール,ご両親へのプレゼントでご利用いただきましてになるアレンジをを承ります。
オーダーメイドでご希望の方は、どうぞお早めにご相談いただきますようお願いいたします。

ご結婚シーズンのお問い合わせやご予約が増えております。
ご希望日が決まっていらっしゃる方はどうぞお早目にご予約いただきますよう
お願いいたします。
手仕事のためできる数に限りがございますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ、ご予約は
犬猫の形フラワーアレンジアトリエ花倶楽部
http://atorie-hanaclub.com/

お急ぎの方、詳しくはメールまたはお電話でお問い合わせください。
facebookページも見てください?♪

★他には無い、犬猫ペットのトピアリーウェディングブーケもおすすめです。
http://atorie-hanaclub.com/0200/0213/

世界に1つのペットのウェディングブーケです。

表参道ヒルズの個展のお写真をUPしました。4ページになっています。ご覧くださいませ(*^_^*)

インスタグラムも見てみて下さいね。

アトリエ花倶楽部のfacebookファンページに「いいね」↑お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬用品・グッズ