ご結婚式で犬好きのご両親様へのプレゼントでご利用いただきました、トイプードルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

 

両親プレゼント 犬好き

トイプードル

アニマルフラワー犬

結婚式両親プレゼント

 

お客様からあたたかいコメントいただきました。


商品が無事届きました。

大切に届けてもらったことに加え、箱を開けた瞬間とっても素敵な仕上がりで感動しました。義理の母へ結婚式のプレゼントで渡す予定でオーダーお願いしましたが、ペットのプードルちゃんにそっくりで必ず喜んでもらえると思います💓

来月のお渡しできる予定でしたが、感染症の流行もあり、延期となってしましました。今にでもプレゼントしたいと思っているのでとても残念ですが、大切に保管させていただき渡せる日を楽しみにしたいと思っております💦

 

また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

この度は本当にありがとうございました😊💓

 


ご利用いただきましてありがとうございました。

今年は本当に新型コロナウィルスの影響でご結婚式をはじめいろいろなイベントが中止や延期になりました。

大変なことになりました。悲しいです。

あっという間にいつもの日常が変わってしまいました。

先日いろいろなことが解除されたとはいえまだまだ心配です。

怖がりの私はまだあまり出かけることもできず、マスクを着けていない人が増えて出歩いている人を見ると、ついにらんでしまったり、離れて歩くようになってしまいました。

一日も早くお薬やワクチンができて、インフルエンザのようにかかっても治る、かかりづらいというのがはっきりしないとなかなか今までのような生活になるのは、私は怖いです。

一日も早くいつもの生活が戻ってくることを切に願います。

 

アトリエ花倶楽部

 

 

 

プードルの作品をショップで見る