動物病院様へのお祝いでご利用いただきました、犬のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

桜とミモザを入れてほしいとのご要望でしたので、アーティフィシャルフラワーの少し桜とミモザ入れさせていただきました。

 

動物病院お祝い

動物病院へ

プリザーブドフラワー犬

オーダーメイド プリザーブドフラワーアレンジ

犬オーダーメイド

 

お客様からもコメントいただきました(*^-^*)

 

先日は、ガーデン動物病院様に10周年の記念のお祝いを作っていただき、ありがとうございました。
発送のご連絡に添付された写真を見て、「はなちゃんだ🎵」と感激してました。天使の羽みたいなお耳がかわいい~と思いました。
ウチの猫は、毎月通院しているので、実物を拝見してお礼申し上げようと思っていまして…先週やっとお目にかかれた次第です。
玄関先の一番目立つところに座っていました。
院長には「(はなちゃんも)喜んでいると思います。」と言われました。マネージャー(院長の奥様)や経験の長いスタッフは、前回贈らせていただいたことも覚えておられて、懐かしんでもいただけたようです。他のスタッフさんたちの間でも、かわいいかわいいと評判だったともお聞きしました。
実物を四方八方から眺め、写真を撮りまくりました。ハートにカットした後ろ姿も再現いただき、ありがとうございました。見る角度によって笑っているように見えたりして、本当に素敵です‼️
ウチのコとのツーショットも撮りましたので見てやってください。

 

お客様のお声

 

 

こういうお客様からのお声が一番元気出ます!

うれしいです。ありがとうございました。

 

アトリエ花倶楽部

動物の種類から商品を探す