お誕生日プレゼントでご利用いただきました、ラブラドールレトリバートピアリー プリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

 

ラブラドールグッズ

犬好き誕生日

花犬

ラブラドール フラワー

プリザーブドフラワー犬

可愛いラブラドールのトピアリーとパープル系のプリザーブドフラワーアレンジでおしゃれな贈り物です。

犬好きの方のお誕生日にぴったりですね。

お花も多く豪華なアレンジです。

濃い紫からライラックのような紫のグラデーションのアレンジも

これくらいお花が多いとより素敵にできます。

ちょっと笑っているようなラブラドールのトピアリーに仕上がりました。

1つ1つハンドメイドで制作していますので毎回お顔は変わります。

オーダーメイドの場合はお写真をいただいて参考にして制作しますので

お写真に似ている子が出来上がります。

「うちの子に似ている子がいい」という方はオーダーメイドをご検討くださいませ。

 

 

ラブラドールの作品をショップで見る