ペットのお悔やみお供え花でご利用いただきました

ダックスのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

ダックス プリザーブドフラワーアレンジ

ペットのお悔やみお供え花

ペットのお供えプリザーブドフラワーアレンジ

妹様が大切にしていた愛犬をお空へ見送り元気がないとお手紙を下さいました。

13年に制作させていただいた作品を大切にしてくださっていて
「今でもリビングに住んでいる」というお言葉に胸が熱くなりました。

長い間大切にしてくださって、そして妹様へのお気持ち。

大切に作品に込めてお届けしました。


予定通り 無事 作品が妹の自宅に届きました。妹は開封した途端 あまりにそっくりな愛犬に大号泣した。姉ちゃんありがとう。

とラインを送ってきました。

私も添付された画像を見て、よく似てるなぁ・・・と思ってましたので妹が喜んでくれて本当に良かったです。


私も胸がいっぱいです。ありがとうございました。

ダックスフントの作品をショップで見る