動物病院開院祝いで
白黒猫の トピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
を制作させていただきました。

 


アトリエ花倶楽部 大木さま
このたびは大変お世話になっております。
発送のご連絡ありがとうございました。
かわいさと華やかさを兼ね備えた逸品ですね!
正直、自分の家にも欲しいくらいです…
昨日先方からも受け取りの報告がありました。
猫好き院長にはとても喜んでもらえたようで、
ずっと飾っておきたいと言ってもらえました。
写真も送ってもらいましたが特に配送時の不備はなく、
予定時間通りに配達していただきました。
いずれ私も彼の病院を訪問する機会があると思いますので、
そのときに実際に白黒ネコに会えるのを楽しみにしています。
このたびは時間に制約があるなか、
迅速に、かつとても素敵な贈り物を用意していただき、
誠にありがとうございました。
このような機会には改めてお願いをしたいと思いますので、
その際にはどうぞよろしくお願い致します。


 

白黒猫の作品をショップで見る