愛犬のオーダーメイドウェディングブーケ

結婚式のウェディングブーケを
オーダーメイドで愛犬のトピアリープリザーブドフラワーブーケで

ご利用いただきましたお客様のお声です。

到着してすぐに
・・・・・・・・・・・・・・・・
アトリエ花倶楽部 大木様
先ほど作品受け取りました。
愛犬そっくりに作っていただきありがとうございます!
頭が少し白いのも再現してくださっていて感激しました!
また、お花のお色味も理想通りでとても嬉しいです!
愛犬とさっそくツーショットを撮影しました!ご覧いただけたら幸いです。
素晴らしい作品ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・
そしてご結婚式後に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アトリエ花倶楽部 大木様
先日プリザーブドフラワーブーケを注文させていただきました者です。
無事披露宴が終わり当日のお写真が出来上がりましたので改めて感謝の気持ちをお伝えしたくメールいたしました。
当日お色直し後のブーケとして使用させていただきました。
再入場時にはブーケを見てワッ!と歓声が上がりました!中にはリアルなお人形に本物のわんちゃんを抱いて私が再入場したと思った方もいたようです笑
キャンドルサービスの時などにブーケも一緒に回らせていただきました。各卓で家の犬をご存知の方はもちろん、みなさまに本物のわんちゃんのようにブーケを可愛がってもらいました!
また高砂での友人との撮影ではみんながブーケを持ちたがり思いがけず余興の一つのように盛り上がりました!
持ち手が陶器だったので高砂への着席時にも新郎新婦の真ん中に、まるで何時もお家で愛犬がしているようにちょこんとお座りしているようでとても気持ちが和みました。
お客様だけでなくドレスのブランドの方、司会者、結婚式のご担当様などウェディングのプロの方々にも「こんなに素敵なブーケは初めて見た!」とお褒めのお言葉の嵐でした!
式が終わってからも我が家の玄関を華やかに彩ってくれています。
この度は素敵な作品を誠にありがとうございました。一生の思い出とこれからも大切な家族として飾っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です