可愛い黒猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。
おとぎ話に出てきそうな可愛い黒猫のトピアリー。神様のお使いのイメージがある黒猫ちゃん。何か話しかけたら気持ちがホンワカしそうですね。
箱を空けたらニャオンといいそうなちょっと色っぽい雰囲気のある人へも猫好きな人へのプレゼントなら男性へも女性へも喜ばれます。お花はプリザーブドフラワーアレンジですのでお水のお世話もなく長い間飾っていただけます。バラ5輪を中心としたアレンジです。猫の部分の黒猫のトピアリーはプリザーブド加工された高級な水苔を使用しています。ペットの猫ちゃんの一周忌のお供え花にも手作りの優しさが癒されるプリザーブドフラワーアレンジです。
サイズ:高さ27cm×幅15cmほど