{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

アトリエ花倶楽部へお越しいただきありがとうございます。
当店の作品は1つ1つ手作りでオーダーメイドでなくても世界に1つのものです。
「アトリエ花倶楽部」はこの本店とYahoo!店だけです。他のお店には出しておりません。
「アトリエ花倶楽部」の名前と画像を無断使用しているサイトがありますのでご注意ください。
わかりにくいことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

制作期間について

制作期間は、ご注文確定からオーダーメイド以外の通常品の場合繁忙期以外は10日間~20日間ほどです。
(混み具合により変化します)お届け状況は商品ページにお知らせしています。
オーダーメイドの場合はお休みを除き60日間~80日間ほどです。(作品により、ご注文状況によって変わります)
時期により、ご注文状況により変更になることがございます。
ご注文確定は確認メールのお返事をいただきご注文内容が決定してからになります。

お急ぎの場合はお電話でご確認ください。繁忙期(母の日結婚式シーズンなど)以外は可能な場合がございます。03-3961-1098

送料とお支払いについて

送料:全国一律1,430円
クレジットカード・銀行振り込み・郵便振替・代引き(通常品のみ)がご利用いただけます。
ご決済、ご入金確認後の制作開始となります。お振込の方は遅くとも発送する7日前までにご入金ください。

詳しくは→送料とお支払いについてをご覧ください。

納品書と領収書について

当店の納品書にはすべて金額の記載はございません。
ご依頼主様のお名前と、万が一輸送の際に倒れていたなどの場合に当店へご連絡いただくお願い、作品名が記載されています。

領収書はご希望が無い限りは発行しておりませんので、ご入用の場合はお知らせください。

会員登録について

会員登録は無料です。会員登録をしなくてもお買い物が可能です。
会員登録をしていただきますと、二度目のお買い物時にとても便利です。
お気に入り商品をご登録いただけるなどお買い物が便利になります。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後3日以内にお知らせください。迅速に対処させていただきます。

返品・交換につきましては、発送後のお客様のご都合についての返品はできません。間違えた商品が届いた場合、破損品に関しましては交換させていただきます。

商品の性質上オーダー品につきましては受注完了後のキャンセル、返品はできません。ご了承ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なることはお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

通常はオーダーメイド以外の作品につきましてはご指定日以外、10日から20日程度でのお届けとなりますが、ご注文の集中時には20日以上かかることもございます。またオーダーメイド品に関しましてはご注文が集中している場合70日以上お待ちいただく場合がございます。お早めのご予約をお願い申し上げます。

お問い合わせ先

topiary@atorie-hanaclub.com 03-3961-1098

メールの返信につきましては、お休みを除き24時間以内にさせていただいております。