メールマガジン

長い間可愛がっていただきましたメールマガジンですが
2010年8月末で発行を取りやめました。

おかげさまで忙しくなったことと、私の母の認知症で母が家に来たこと、

その母の病院やいろいろな手続きなどメルマガを発行する時間がなかなか持てなくなりました。

楽しみにしてくださった方もいらっしゃいましたが メルマガの数が多くて迷惑と思っていた方もいらっしゃったと思います。

今はブログで直接作品をご覧いただくことができるので
作品をご覧になって感想などメールしていただけたら嬉しいです。


アトリエ花倶楽部がお客様にお届けした作品日記
「犬猫ペットのトピアリーとフラワーアレンジの日記」
こちらをご覧いただけると嬉しいです。

また、私個人の日記でうちのマザコン犬のことや家庭菜園のことなどを書いている日記
「ワンコとニャンコとお花の暮らし」もご覧いただけたら嬉しいです。

本当に長い間ご購読いただきましてありがとうございました。

Copyright(C) アトリエ花倶楽部. All right reseved.