オーダーメイド承ります

アトリエ花倶楽部サイト内のたくさんの動物トピアリーをご覧頂きましたでしょうか?どの子もそれぞれに可愛らしく表情も豊かで違うことを感じていただけると思います。
家族として大切な愛犬、愛猫のトピアリーを!と言うお客様が増え、皆様がたくさんのワンチャンや猫ちゃんへの愛情を注いでいるのをひしひしと思わされています。

お届けしましたお客様からメールやお電話で「亡くなった子に良く似ていてとても気持ちが癒されました」や「作っておいて頂いてよかったわ。今はいないのでこの子に(トピアリーに)おはようや、行って来ますを言って出かけてます。」など心温まるお話を伺って涙が出そうになります。

わかりやすいように「犬種別」「猫種別」を基本価格にしています。

お届けしたお客様からたくさんのうれしいメールが届いています⇒(お客様のお声。◆
 ・お母さんのお誕生日に溺愛している犬のトピアリーを送りました。いつもは何を送っても「ありがとう」の一言ですが、感激して電話でいろいろ説明してくれて、携帯で画像も送ってくれました。アトリエ花倶楽部さんから画像を送っていただいていることを言えなくなりました(笑)心の中で「やったね!」と思わず言っちゃいました。ありがとうございました。

・先日天国へ行ってしまった○○ちゃんをそっくりに作ってくださってありがとうございました。家族みんなで感動し、また泣いてしまいました。これからはトピアリーの○○ちゃんが私たちを見守ってくれます。アトリエ花倶楽部さんに出会えて本当に良かったです。
などなど、たくさんのそっくりなトピアリーでモスの自然な柔らかな雰囲気に感激してくださっています。

オーダーメイドご注文の仕方

「うちの子」に似たトピアリーをという方にはお写真をメールまたは郵送にて送っていただきその写真を見ながら丁寧に制作させていただきますので特徴などもあわせてお知らせください。
お写真は出来るだけお顔・横の姿・上から・後ろからなど詳しく撮れているものをお願いいたします。
また、お写真がそろわない場合絵やメールで出来るだけポイントをお知らせください。
制作するにはお写真が頼りになります。
一番身近なオーナーさんのポイントを詳しくお知らせください。

犬猫種類別トピアリーで単純なお色だけの変更の場合
(白・薄い茶色・濃い茶色・赤茶・黒など)は
変更可能です。(お顔や形のご指定がある場合はオーダーメイドになります)
オーダーメイドの場合、室内に置くプリザーブドフラワーアレンジタイプ
のほうが長くお楽しみいただけるのでおすすめですが、
水苔トピアリーの場合は生花と組み合わせる
トピアリーフラワーアレンジや花鉢と一緒の寄せ植えにできない事はありません。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 → 

問い合わせ

犬種別」「猫種別」を基本価格にしています。

ご要望の多さによってお値段は変わりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Copyright(C) アトリエ花倶楽部. All right reseved.